はじめまして。極楽桜ヒロです。

        こんばんはっ 自己紹介をさせてください。

極楽桜(ゴクラクオウ)ヒロです。​

グループホーム老人保健施設

ショートステイ・老人福祉施設で、

介護士生活支援員生活相談員

介護支援専門員を経験。

現在も、福祉の仕事と音楽活動をしています。


・僕の名前は、極(きわめる)楽(たのしむ)

桜(ひと)で、楽しさを極める人になると

いう意味です。

家族・友達・そしてみんな、ありがとう。

みんなで楽しく、仲良く、最高な日々を

送っていこう!!!

 

僕は、思ったこと・感じたことを

そのまま言葉にしたり

歌詞や歌で表現しますが、

まったく悪気はないのでポジティブに

受けとって頂けたらうれしいです。

 

 

このブログでは、主に福祉のことを記事にしていこうと
思います。自分の覚書にもなり、皆様の参考にもなって
       くれればうれしいなぁと思っています。
※あくまでも極楽桜ヒロの個人のメモ書きですので参考程度でみてください。
また、音楽活動もしているので、極楽桜ヒロの活動の
      動画もどんどん紹介をさせていただこうと思っています(笑)
      

      死ぬまで青春っ 全く勝手な男ですが、

      よろしくお願いします。!(^^)!

 

・極楽桜ヒロホームページ

http://reddragon1630.wixsite.com/gokurakuouhome